コマンドラインからGUIを起動するには?

私のマシンにUbuntu12.04 32ビットをインストールしました。 しかし、私はコンピュータの電源を入れると、私はコマンドラインを取得します:

Ubuntu 12.04 LTS COMP-1245 tty1

ユーザー名とパスワードの入力を求められます。 ユーザー名とパスワードを入力すると、ログインが認証され、ドキュメントへのリンクが表示されます。

今、GUIを起動するにはどうすればよいですか? 私はコマンドラインで立ち往生しています。

コマンドを試した場合 startx が、エラー command not found それがインストールされていない場合には、グラフィカルなデスクトップをインストールするには、次のように入力します:

sudo apt-get install ubuntu-desktop

を使用してみてください startx あなたのttyで、それが1つの端末で動作しない場合は試してみてください Ctrl+Alt+F1F6 新しいttyを切り替えるには

私は同じ問題を抱えていました。 解決策は、インストールすることです X.org そしてUbuntuのデスクトップ。 また、build-essentialパッケージを忘れないでください:

sudo apt-get install ubuntu-desktop

インストールが必要な場合があります X.org これとは別に、(私の状況では)Ubuntuは私のディスプレイポートを使用しようとしていたので、このコマンドラインも利用してください。