窓を燃やす方法。usbデバイスへのiso?

UbuntuでWINDOWS ISOをUSBデバイスに書き込みたい。 どうすればいいですか?

Ubuntu ISOをUSBデバイスに書き込む方法は知っていますが、Windows ISOでは同じではありません。

UNetbootinは動作するはずです: http://unetbootin.sourceforge.net/

または、ビットごとのコピーを試すこともできます:

1. >>USBデバイスを挿入し、ディスクユーティリティを開きます(10.10以前では、System-Administration-Disk Utility)。
  2. プログラムの左側にあるリストからUSBデバイスを選択し、それがマウントされた場所を検出します: /dev/sd[1 letter][optionally 1 number]. 例えば, /dev/sdc または /dev/sdc1.
  3. USBデバイスがマウントされていないことを確認してください(安全に取り外していないが、マウントされていない)マウントされている場合は、アンマ:

sudo umount /dev/sd[1 letter][optionally 1 number]
  4. と仮定する。isoファイルはあなたのホームフォルダにあり、ターミナルを開いて書きます:

sudo dd bs=4M if=[ur .iso] of=/dev/sd[that 1 letter]

例:

sudo dd bs=4M if=windows7.iso of=/dev/sdc

そして、それが終了するのを待ちます。 ("Bs=4M"ビットはオプションですが、それを高速にします。)

1. USBデバイスを挿入し、gpartedを実行します。

2. GPartedウィンドウの右上隅付近のリストからUSBデバイスを選択し、それがマウントされた場所を検出します: /dev/sd[1文字] (私は /dev/sdc).

3. USBデバイスがマウント解除されていることを確認します(右クリックしてマウント解除を選択します)。
  4. sudo dd if=[PATH TO YOUR .iso FILE] of=/dev/sd[THAT 1 LETTER]

私の場合は: sudo dd if=/home/downloads/windows7.iso of=/dev/sdc

Ddをsuまたはsudoとして実行する必要があります。 Gpartedにもsuが必要ですが、通常はgksudoを使用してパスワードを要求することに言及する価値があります。

つまり、gpartedを永続的なliveboot USB上のランチャーにロックして、フィールド診断を行うことができます。

UEFI(BIOSではなく、BIOS互換モード(別名CSM)のUEFI)で起動する場合、必要なのはGPartedとファイルマネージャだけです。

これを機能させるには、UEFIブート用にISOを構成する必要があります。 私はWindows8.1とUbuntu14.04の両方でこれを成功させましたが、他のOSを保証することはできません。 (編集:私はちょうど成功せずにWindows10でこれを試しました。 理由はわからないが WinUSB 私はそれ以上調査しなかったので働いた。)

これは私がUEFIファームウェア用の起動可能なUSBドライブを作成するために何をすべきかです:

1. GPTパーティションテーブルの作成 あなたのUSBドライブに。 GPartedで、"デバイス"を選択し、"パーティションテーブルの作成"を選択します。..". ドロップダウンでgptを選択します。
  2. FAT32にUSBドライブ上のパーティションをフォーマットします GPartedを使用します。 すべてのUEFI準拠のファームウェアはFAT12、FAT16、FAT32をサポートする必要がありますので、これらのいずれかは問題ありませんが、 NTFSは動作しません.
  3. USBドライブの取り付け 他の外部ストレージと同様に、作成したパーティション上のファイルシステムにアクセスできます。
  4. ISOをマウントする USBドライブに追加して、そこにあるファイルにアクセスできるようにします。
  5. さて、あなたのファイルマネージャ(Nautilusなど)でファイルシステムとしてISOとUSBドライブの両方にアクセスできるようになったら すべてのファイルをコピーして貼り付けます USBドライブへのISOで。
  6. パーティションに'boot'フラグを追加する ファイルを作成して追加しました。 GPartedで、パーティションを右クリックし、"manage flags"を選択し、"boot"オプションにチェックを入れます。

(これをテストしている間、私はブートフラグを設定した後、もうUSBドライブをマウントできませんでした。 理由はわかりませんが、GPartedはまだそれを見ることができ、最終結果はまだ起動可能なUSBドライブだったので、それは本当に重要ではないと思います。)

1. コンピュータを再起動します USBドライブから起動することを選択します。

もう一度:これが機能するためには、コンピュータのファームウェアがUEFIに準拠している必要があり、ISOがUEFIブートの準備ができている必要があります。

ISOでEFIディレクトリが見つかった場合は、通常は良い兆候です。

現在UEFIブートを使用しているかどうかを確認するには、次を実行します sudo efibootmgr -v 端末で。 それはブートオプションの数を一覧表示している場合は、行ってもいいです。 BIOS互換モードを使用している場合は、次のようなものが表示されます:

Fatal: Couldn't open either sysfs or procfs directories for accessing EFI variables.Try 'modprobe efivars' as root.

UEFIの詳細については、このテーマに関するこの優れたエッセイをお読みください: https://www.happyassassin.net/2014/01/25/uefi-boot-how-does-that-actually-work-then/

また、私はUbuntuがSecure Bootを有効にして動作するとは思わないので、UbuntuでUEFIブートを使用できるようにするには無効にする必要があります。

Ubuntuを使用してWINDOWS ISOをUSBに書き込む場合は、次を使用できます WinUSB. UnetbootinはWindows Isoでは動作しません。 Linuxディストリビューションのみをサポートしています。

しかし、現在のUbuntuバージョンにWinUSBをインストールするのは簡単な作業ではありません。 それ以上のWinUSBには、ブートローダの設定を妨げる可能性のある古いGRUBの依存関係があるため、最終的には 非起動可能なUbuntu. Ubuntuを取り除くためにWindows USBを作っていたのであれば、それはそれほど大きな問題ではありません。 しかし、それは 保証されていません どちらか。

現在、オペレーティングシステムを起動するための二つの方法があります。 EFIの読み込みとMBRの読み込み。 どちらがあなたに適しているかは、PC/マザーボードの機能に依存します。 上記のブートローディング方法のそれぞれに対してブート可能なUSBを作成する方法は、次のように説明されています Ubuntuでwindows起動可能なUSBスティックを作成するにはどうすればよいですか?

WinUSBはMBRを起動可能なUSBドライブにすることしかできません。

あなたが使用することができます WinUSB windows isoをpendriveに書き込むためのものです。
追加の詳細とUbuntuパッケージを見つけることができます ここでは、

注:-燃焼のための最低4GB pendriveを必要とします windows 7 iso

というツールがあります マルチシステム USBドライブを起動可能にし、そこからさまざまなOsを起動することができます-とりわけ、Windows XP、Vista、Sevenは次のとおりです サポートされている (プログラムのページはフランス語のみで、プログラム自体はローカライズされています)。 私はこのツールを使用してUSBフラッシュディスクからWinXP install ISOを起動することができました。

Windows CDは、以下のものであることに注意してください。 インストール CD、使用可能な"ライブ"配布ではありません。

それは非常に簡単です。..私たちは一歩一歩進んでいきます:power isoを使用して:

1. Power isoをダウンロードしてインストールします。
  2. パワー isoを開きます。
  3. [ツール]をクリックし、起動可能なUSBドライブを作成します。
  4. 管理者として実行するように要求される場合があります。 次に、管理者として実行します。
  5. 今すぐソースイメージファイルを参照します。
  6. [保存先USBドライブ]を選択し、[開始]をクリックします。
  7. やったよ。. 起動可能なUSBは、起動可能なUSBからオペレーティングシステムをインストールする準備ができています。

注:pendriveは4GB以上である必要があります。

Windowsから、unetbootinを使用してみて、linuxディストリビューションから端末でこのコマンドを使用してください(これは私のために働いたが、フラッシュドライブの内容を失うことになるので、コピーを作成してください):

sudo dd if=<ISO_FILE> of=/dev/sd<FLASH_DRIVE_ID>

私はその質問が少し古くなっていることを知っていますが、完成度のために、フラッシュドライブにisoを書き込むための最新の標準Ubuntu GUIアプリケー: ディスククリエイター.

Ubuntuはマウントできます。Nattyのnautilusからのisoファイル。

の内容をコピーしてみました。目的のUSBドライブにiso?

そこから、問題なくUSBから起動するようにPCに指示できるはずです。

それがうまくいかない場合は、次を使用できます ウネトブーチン コピーするために/書き込みます.ディスクへのiso。

このブログ記事 それを行う方法を説明します。

これが重複としてマークされているのはなぜですか? リンクされた質問は、これよりもほぼ2年新しいです。

ここでコマンドラインを使用して最良の回答を見つけることができます[serverfault](How to make Windows 7 USB flash install media from Linux? - Server Fault

@jazzpiと彼はまた、誰かがNTFSに言及しているという口実の下で、Windows固有のものにしました。…